シェイプアート サロンについて

シェイプアートサロン
Wordでお絵かきを楽しんでいる皆さま
はじめまして!

ヨミウリ・オンラインの「Word&Excelでお絵かき」の終了にともない、
こちらのブログで、ワード(Microsoft Word)でお絵かきを発信したいと思います。
愛好者の方と交流し、情報を共有できたらいいなと思って開設しました。

高倉さん、峰尾さんと私(近藤)の3名でこのブログを担当させていただきます。新しいお絵かきのアイデアや、描き方の質問など、お気軽にお寄せください。

また、ワードでお絵かきを楽しむ集いを6月から月に1回、東京都内で開催します。

参加ご希望の方は こちらのブログから「非公開コメント」にてお申込みください。
日程は以下を予定しています。 曜日はすべて木曜日です。

6月  23日    
7月  28日  
8月はお休み
9月  29日 
10月 27日 
11月 24日 
12月 15日 

会場は飯田橋駅前のグランブルーム内の研修室などをお借りします。
皆さまのご参加をお待ちしています。

特定非営利活動法人ブロードバンドスクール協会
コーディネーター 近藤則子
[PR]
by shapeart | 2016-06-14 14:29 | お知らせ

ワードの図形を使って絵を描く


by shapeart